まずはLIVEから!!

明日は中目黒でコンサートやります!もつ焼き屋さんで音楽祭⁈面白そうですなぁー笑

サロンコンサートをします!新曲やります!
生音コンサートぜひ!

TABARUちゃんのコンサートでサポートを!エレキ初披露!!ギャンギャン弾きまっせ!!


スペシャルゲストが決まりました!!
中川知香のベリーダンスグループ ベルアラビの為に書いた曲でコラボします照れ

チケット販売所が増えました。
イオン Opusクラブ 楽器堂
大丸5F  プレイガイド

にて販売になっております!宜しくお願い致します!



横浜でのワインコンサートは主催者不在のため出来なくなってしまいましたえーんまたまた行うと思いますので宜しくお願い致します口笛


昨日は山下伶ちゃんとレコーディングをしてきました!11月の末に発売されるNEWアルバムに参加致します!
自分はカルメン、スカボロフェアー、俊輔オリジナル曲です!

いやぁまた名曲できちゃいました!笑

小関佳宏の天才的なアレンジによりカルメン、俊輔オリジナルが生まれ変わりもの凄い良い感じになってます!

皆さんの反応が楽しみでしょうがないです!

さぁ明日からのコンサートに向けて準備がんばります!