新年号は何になるのか?

何になっても関係ないっちゃぁないんだけど気になりますよね照れ

自分はそんな発表の日にソロになって1年が経ちます。

いちむじんから山下俊輔に。

最近もいちむじんと声をかけて頂いたり、逆にいちむじんという言葉出させる事に気を使わせたり。

ありがたいなぁと。

ソロになりなかなか大変ですが、変わらず応援して下さる方々に支えられ、山下俊輔らしく活動出来ている事に感謝です。

昨日のコンサートでは新しいお客様も沢山来てくださり、4月、5月のチケットも沢山売れました音譜

デビューする前にコツコツと、とにかくがむしゃらにやっていた自分とフラッシュバックし、熱い気持ちになりましたアップ


イチロー選手のインタビューで身の丈にあったことをコツコツやっていく、大きく背伸びしてもそれは中々難しい。

この15年でそれは本当に思いました。

ただここが面白い所で、大きく背伸びをした事があるからこの言葉が言えるだろうし、それを経て自分なりのコツコツなんだろうなと。

イチローさんのコツコツは一般の人からすると、とんでもなく大きな背伸びなんだろうなと思う。笑

だから自分もコツコツと挑戦するエネルギーを大きく育て、また沢山の人に愛される人になりたいなと思います。

エイプリルフールの日でもありますが、おもんない嘘しかつけないからやめますニヤニヤ

さぁ新年号迎える年、来年はオリンピック、やるぜよ!!