疲れたぁー

トータル10曲(小品にすると21曲)!66分ボリューム感たっぷりのアルバム完成しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キングレコードスタジオの増田さん水野さんのおかげで録音、ミックスを3日間で終わらせましたポーンポーンありがとうございました😊





そして恩師でもある佐藤紀雄さんと初レコーディングを終え、この時間を共有出来た喜びと感謝の思いでいっぱいですデレデレありがとうございました!


後はCDを作るだけなのでいよいよ始動という感じですアップアップ

アルバム発売は3月末の予定です!早まるかもですが!

ツアーは5月から全国回ります!

世界ツアーも視野に入っていますのでそれも楽しみビックリマーク

やるぜよ!

これから色々情報あげていきますので「どっと。」も宜しくお願い致します音譜

今回使用した川田一高RFモデル、桜井ギターPCモデル。