佐藤紀雄さんとのDUO名が決まりました。

「どっと。」

2人ともドットが好きだったのでグラサン

で「どっと。」のアルバムを来年春過ぎに出しツアーをします。

アルバムの内容もほぼ決まりました!

今回のアルバムは久しぶりにバリバリブリブリのオールクラシックプログラム!

いやぁやばいっす。

あのスーパー難しい佐藤紀雄アレンジ!もちろんあります。笑

誰にも気づかれないあの難しいアレンジ笑

けどそのアレンジが間違いなくギターの可能性を広げていっています‼️

今回もどんなアレンジになるか楽しみ!

やりまっせ!

プログラムの内容はまた近日中に伝えようと思いますが、一曲ご紹介しますね!

クラシックのなかで1番好きな作曲家ブラームス!

重厚で心を鷲掴みするメロディー。

彼は叶わぬ恋を生涯送りました。

その叶わぬ恋をした彼女の為にアレンジした曲です。

主題と変奏(弦楽六重奏曲第1番より) Op.18b ニ短調


オリジナルは弦楽六重奏でそれを本人がピアノにアレンジし彼女に献呈しました。

そしてこの名曲をブリームとジョンがギターアレンジしました。

クラシックギターだからこその音色の変化、DUOならではの音の構成。最高ですラブ

ただこれ以上にもっとブラームスの気持ちの底を表現したいなと今練習しながら思っています。

幸世に語り継がれる名盤を「どっと。」は絶対作る!

やるぜよ!