11月10日 高知文化会館グリーンホールにてコンサート無事終了致しました。




今回自分名義コンサートは初!

前の日にボヘミアンラプソディを見て結構テンション上げて当日入りしました!

久しぶりの緊張感。

自分の全力をぶちかます日。

クラシックギタリストとしては世界初かな?クラシックギターメインでバックバンドがいるスタイル。

このスタイルを定着させる曲をこれからもっと作っていかないといけないなと課題もみえました。

後1人で基本喋るから爪削る間がない笑

今回初の試みも


音を映像化するエンタメ。

音が形になる。見える。作りものではなく、その時出した音が映像化されるというシステム。

これもまたまた課題がみつかりアップデートしていきます!

新しい船出に出ました。

課題も見つかりどう煮詰めていくか楽しみです!!さぁ前へ前へ!

やるぜよ!

今回のメンバー
ピアノ佐藤まさる ヴァイオリン水野紗希 パーカッション リリョンギ  映像 HIEIさん


沢山の協賛頂きました。
株式会社リョウ 寺村葬儀社 ミタニ建設工業 永野基礎 三谷ミート サニーフーズ オーバーラップ 細川歯科医院
 居酒屋 駱駝   青山整形外科 

皆さまありがとうございました。

主催ら南放セーラー広告

ありがとうございました!!