今日は暑いにゃぁー

夏はまだ終わってないぜよと言わんばかりに暑い滝汗滝汗滝汗

今日はお伊勢さんに向かっております。

なんだかんだほぼ毎年行かせて頂いています照れ

初めて行ったのは2006年、メジャーデビューする年に行きました。

あれから12年ですなぁー早い。

いつも気持ちの整理をしにいってるような、、、

自分にとってはそんな場所です。

いちむじん解散後初の伊勢やきご報告も色々せんとやし!

さてさてまた写真は後程ですねー

電車に揺られながら次の企画を考えます!

あぁ忙しや!

てか来週も久しぶりに弾く曲が多すぎて大変!

ジョンゴ、スペイン舞曲、月の光、ショパンのワルツ、砂漠の石、メイドインフランス、、、、

なかなか難曲だらけ、、、

けんど間違いなくいいコンサートに三日間するんで、関西の方はぜひお越しください口笛口笛