山下俊輔公式LINEにてアンケートをとったぜよ爆笑

今聞きたい!夏の音楽‼️

沢山のファンの方から頂きましたポーン

ありがとうございます!


ではどうぞ!


ガーシュイン「サマータイム」

大滝詠一         君は天然色

小野リサ

サザン            真夏の果実

葉加瀬太郎     情熱大陸

秦基博            ひまわりの約束

美空ひばり     真っ赤な太陽

桐谷健太         海の声

ザピーナッツ   恋のバカンス

ゆず               夏色

福耳               夏はこれからだ

井上陽水&玉置浩二  夏の終わりのハーモニー

ZONE           Secret base

TUBE          あー夏休み

さだまさし   精霊流し

サザン             つなみ

森高さん          夏の日    気分爽快

さだまさし      北の国から

中西保志        最後の雨

松田聖子      渚のバルコニー    白いパラソル   裸足の季節   夏の扉

JITTERIN'JINN    夏祭り

ミスチル             HANABI

稲垣潤一      夏のクラクション

いちむじん   ソライロ

TUBE           情熱


如何だったでしょうか?


名曲だらけですねー


曲のリクエストで多かったのは、ゆずの夏色‼️


山下青春ソングでございますちゅー


アーティストでは、TUBE‼️


TUBEさんはコラボもさせて頂きましたし、カバーもしました!夏と言えば!TUBE!間違いないウインク



思ったのは予想以上に暑い時に熱い歌で盛り上がりたいのかなぁとひらめき電球


癒し、爽やかさは少なめなんですねーひらめき電球



ギターでカバーしたい曲もいっぱいですわぁー


皆さんありがとうございました!


またアンケートとりますねーぜひ登録を!




公式LINEは

山下俊輔公式LINE


LIVEスケジュールは

LIVEスケジュール