すみませんタイトルに何も意味もありません。


暑さで頭やられてます滝汗滝汗


ナイトプールにずっと浸かっていたいと思います。


はいという事で今日は何をしているかと言うと、料理、ミーティング、練習で御座います。

ナウは電車の中でありまして、サラリーマンに囲まれて左隣の人はポケモンGO、右隣の人は漫画を読んでおります。


仕事と仕事の移動の間が皆んなにとって癒しの空間。

そんな中ブログを書いています!

昨日の夜はバッハと対峙しながら、9月のコンサート企画を考えておりました!今週中にはその企画発表しますのでお楽しみに。

CDも作りたいのですが、、、、、、

構想はあるけど何をどのタイミングでやるか。

品川に着きました。

今日は田町なのでおりません。

うーん悩めば悩むほど悩む。

恋と一緒ですね。

曲も書いてます!

ポップスとか色々!

完全に頭いかれてます。

さぁミーティングやるぜよ!