あちぃー


まじあちぃー


こんにちは!


昨日から大分来ています!

いつも行かせて頂いておりました中津以外の大分に来るのは初めて!


大分は魚美味しいと聞いていたのでお寿司を食べに行きました!

すし善



東京しかないと思っていたシャコが!中津産!

たいの醤油焼き


フグの唐揚げ!
夏フグも美味しいと大将が!まじうまかった!





雲丹も長崎で取れるらしいよ!


そしてこれぞ県外遠征ならでは!

隣にいたミュージシャンらしき人がいて様子を伺いながらも大将とお話ししていたら、一緒に話す流れになり、Dragon Ashのおっかけをしている方で、自分もアーティストですとお話していくと気に入ってくれて、大将ともろちゃんと三人でそのあと飲みに行きましたニヤリ


これぞ山下俊輔ですわぁニヒヒ

おふたりとも温かく地元の事を案内して下さりとても楽しい夜になりました!


大分来られる際はぜひすし善に口笛口笛


さぁ暑いですが、初別府にも今から行って温泉入って来ますデレデレ