えぇ私、機械にとてもうといのでわかりませんが、色々とお時間がかかってしまう作業だったみたいで、、、、HPの会社さん本当にありがとうございます!

そしてファンクラブに入り続けて頂いている皆様大変遅くなりすみません。


因みにドメイン名、デザインが余り変わってないとかいう突っ込みはやめて下さいね滝汗滝汗


今までの反省を活かし、もう1人になりましたのでとにかく山下ワールド全開で行きます!


今まで更新や余り充実していなかったファンクラブサイトも企画から全部やり直します!


皆様が入ってよかったなと思うSTILL MOTIONファンクラブを組み立てて行こうと思います!

第1弾としましては今、山下俊輔の公式SNSはfacebook、Instagram、Twitter、LINE、blogと沢山あります。
同じ記事になっているものもありますが、なんとか違うように一応更新しております。真顔

ではSTILL MOTIONファンクラブでは1年間の会費があり何が違うのかと‼️違うくないと意味がない‼️

前まではカレンダー、チケット先行販売、年賀状などを行なっておりました。それはもちろん継続していきます!

でファンクラブといえば会報ですよねニヤリ

年に2回ぐらいですか?

それが出来ていなかったんです!

で今から会報をするのか?

う〜ん。

なんか違うよなぁー




もっとオモロイことしたい!


で考えましたてへぺろ


毎月1回‼️


動画をSTILL MOTIONファンクラブの方だけにお届け致しますアップアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


内容は近状などの報告、たまにゲスト御呼びしてトーク、そして頑張って一曲弾きますちゅーちゅーちゅーちゅー


おいこれはもぅ山下俊輔の番組ではありませんかポーンポーンポーンポーン


もちろんテレビなどのレベルには及びませんが、、、、


いや会員が増えればそこまでのレベルに行ける可能性もあります!滝汗


とにかく今出来る最大限の事をこの番組を通し届けたいなと思います‼️


そこで口笛


この番組名を皆さんから応募したいと思います‼️

こんな番組やってほしいから「〜」番組とかなど!内容のリクエストもぜひ!


どんなに忙しくても、海外に行ってもやりますウシシ


ワクワクしてきましたドキドキドキドキ


皆様沢山のおコメントを宜しくお願いさげもす。