きましたね!!!!!やってくれましたね!!!!!西野監督!!!!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

祝1勝目㊗️


先日熱く日本代表を語りましたので今日も少しだけ笑


えぇ前の記事で期待を込めて書いたブログ!

今回のパラグアイ戦、サプライズで来ましたね!

ベテラン、若手のバランス、イメージの共有がかなりアップデート出来ていたんではないかと思います!

柴崎、乾、香川、岡崎のコンビよかったですわぁ。

役割がはっきりしちゅう!

あと長谷部選手に取材した記者が、先日までは選手の意見をとりいれ、意見を聞き選択肢をあげて選手に決めさせてきたとこがあるけど、今回はこれでいく!という監督からの指示があったみたいです!


これでいいんですニヒヒ

正直相手のディフェンスがしょぼかったのはありますが、日本がやりたい事を出来たと言う点については良かったと思います。

後はディフェンス。

あのフォワードが今回対戦する選手だったら。

もっと点を取られていたなと。

ただそれはもぅ戦術どうこうと言うよりかは個人の力レベルなのでどうしようもないかと、、

だから昨日ように裏にだされるロングパス、ロングシュートを出させないように前線からプレッシャーが相当大切になります。

それが出来ればもしかしたらもしかするかも、、、、、、


とあまり期待し過ぎず、期待して19日に備えたいと思いますニヤニヤ

皆さんも準備はいいですか?

日本代表

ちゃすと

きばれ真顔真顔