今日も良い天気!


今年もよさこいに参加します照れ


先日のツアー中にファンの方から濱長のよさこいやらないんですか?

濱長がよさこい出るかで高知行く決めたいのですが、、

など個人的にメッセージも頂いておりました。


昨日発表になりましたが、今年も濱長花神楽はよさこい出場する事が決まりましたひらめき電球ひらめき電球

毎年楽しみにしていくれたファンの方にもお伝えしたくブログでもお伝えさせて頂きます爆笑


そしてなんと今回は音楽も作る事になりましたポーンポーンポーン


いやぁ嬉しいです😃

今制作中ですが、、、、

コンサートでも弾ける曲にしようと思ってまして!もちろんアレンジしないといけなくなると思いますが、、、、

とにかく音楽だけでも感動して頂けるような楽曲、その中で踊りがいきるように!ハードルは高いですが出来上がりが楽しみです照れ


そして踊り子も昨日から応募が始まりました!

ぜひ一緒に熱い夏を過ごしましょうデレデレ

応募はこちらから!
{887A39DB-3A79-4560-9791-19CE792264F1}