おはようございます☀

どぅも俊輔です。

東京は天気悪いみたいですね!

実は木曜から高知に帰っており、プロモーション活動を行なっていました。


今抱えている仕事が20数件、、、


もしかして人生で1番忙しいんじゃないかと。


少しテンパっています。


そんな中でも人とのお付き合いが好きな自分。


ぶっ倒れるまで動くと決めた今年の目標。


いやぁ5日間、がっつり仕事こなしました。

帰った翌日に高知一の製薬卸会社、中澤氏家薬業さんの朝礼で300人の前で演奏。

{A87B467E-EECF-44B0-BEC9-29029C087843}

{19B9C324-3A5A-4307-A2E4-44E67157A6E8}

次の日は黒潮町に行き、明神水産さんへご挨拶に。
{150550C7-631E-4E30-A213-15AB0DC52F73}

かつを美味すぎ!{C94C276B-662A-4208-9670-47310C5C9194}

他にもミーティングを5本。

まだ言えない事も何件か。

で頑張ったご褒美なのかこれ貰いましたポーン


{698823BA-4230-42B2-BD66-9EA237A69707}

人生2回目のゴルフコンペで準優勝‼️

{34EF8E38-A479-4667-81A4-1397F86A1D45}

凄くないっすか?

100人中2位って!

ダブルペリアで、運良く隠しホールで叩いた分が多く、この成績!

持ってるとかしか言いようがない笑

なんか、なんか、運の波が上がって行きゆう気がする。

今週はレコーディング&仙台LIVE‼️

学生の時ばりに練習します‼️

皆さんもまた5日間頑張りましょう!