桂浜水族館が凄いことに!

これは解除時間の朝9時、、、、
{A68672DD-E070-4D66-BDBB-D7ADA221B578}


からの9時30分にはこの列照れ
{F3762136-D1CF-4692-923C-22637A9CCBC5}


桂浜水族館85周年の中で1番バズった日になりました照れ照れ


司会進行もなんとか?ギリギリ終え、りかさんと演奏コラボ、トークをし、無事終わりました!司会してたからその時に写真がなく、、、、

また後日載せますね!

そしてなんと宣伝、4日日間でなんと600人超え!

さすがに急遽過ぎたので無理かなと思いましたが、皆さんのご協力があって予想以上の結果に照れ


いやぁ高知をよさこい以外にも熱く熱くさせたかったので感動しました照れ照れ照れ

イベント終了後、りかさんがポケモンGOやり始めると長蛇の列!


{7988AD9F-0E4F-43F7-85C0-2EA12503B78C}

高知のポケモンGO聖地桂浜が凄い事になっていました笑い泣き笑い泣き

さぁ後夜祭始まっています!

やるぜよ!