こんにちは!

どぅも俊輔ですねニヤリ

昨日の情熱大陸見ました?

めちゃくちゃ真剣に見てたら、あれ⁉️聞いた事ある曲が流れ始めたぞ、、、


かけらやん‼️

おったまげぇびっくりびっくりびっくり

嬉しかったぁえー

後は出るだけやなプンプンプンプン


良くファンの方から色々な番組で流れていますが、その情報ほしいです爆笑と言われるのですが、自分達も知らないんです‼️笑

バラエティーや、ドキュメントなどは、番組の音効さんがセレクトしており、その情報まではこちらに流れてこないのですガーン


これTVの仕組みニヤリ

なので、ドラマ、CM、映画で流れる事はないのですが、その他は色々な場面で流れます照れ

これからはバラエティー、ドキュメントを見るときはぜひ音楽をお聞き逃しなくウインク


今日は昨日流れた「かけら」お届けします‼️