昨日は龍馬さんが生まれて180周年でした!

どぅも俊輔ですニヤリ


前の日は高知大雨でしたが、やはりいちむじん持ってます!


{FFD0D2ED-60C4-4192-95CA-6A817C3E3653:01}


この日は桂浜の龍馬像から龍馬記念館の龍馬像まで約1000人の人がシェイクハンドをするというイベントでした爆笑


俺らもたまたま高知におって今年初参加ニコニコ


そしたらSoftBankの孫正義さんも来られておりご挨拶しました。

{7A36C9C8-0DB9-4A9D-A2E8-256D6878CD0E:01}


孫さんにお会いするのは3回目で、覚えて下さっていました。


{DEF2DF99-3841-4C86-91CA-4E0DC88ED88C:01}




{F8C1AD7C-8710-46C1-A003-86B8D3789039:01}

龍馬伝を演奏しこの4ショットはかなり貴重!!ひらめき電球!!

龍馬さんが沢山の人を繋げてくれていますアップアップアップ


歴ドルの甘美子さんと
{BDBBEE72-7560-46D3-9340-9578408F3ABC:01}


このイベントを1番心待ちにしていた森館長の前で


{FB8229C5-D089-4328-A693-3AFB5DD65479:01}

館長大成功やったぜよ‼️

よさこいを演奏しながら館長と沢山喋りました。

これからこの八策を胸にやりますき!天国から見守ってつかぁさい!孫さんと1000人で大声で叫びましたき!
{29440FF0-7312-4B4B-A102-35CB7745FCDB:01}


{4BA8DAA1-969A-47F1-8074-F4E56EC8D938:01}

{F80EACA9-32B2-4BDF-9B3C-7B79363EC13F:01}



みんなの心が1つになるとても温かいイベントでした照れ


孫正義さんの言葉
「龍馬像に来るたびにまだまだ自分は小さいと思う。もっともっと頑張らないといけない。」

胸が熱うなったぜよ‼️


今日もやるぜよ!!!!