今晩はニヤリ


どぅも俊輔ですチュー

ドラフト会議でしたねぇ、、


毎年必ずチェックしてますよニヤリ


サッカー好きなんですけど、、


野球も好きなんです!


特に甲子園は!


俺らの世代はゲームでスポーツのルールを覚えた人が多いんじゃないかな?


俺は、野球、テニス、ゴルフ、バスケ、ボクシングとかかなぁ、、



後は漫画の影響もあるなぁ!



ゲームで野球だと実況パワフルプロ野球ニヤリ


中学校の時、サッカー部が家に集まり、パワプロをする!笑


結構サッカー部で野球好きな奴多い気がするびっくり


話を戻して、、、


ドラフトはドラマがあるよねぇ、、、

行きたいチームに引かれる可能性は人気選手ほど確率が下がるえーん


俺はまだ生まれてなかったけど、ドラフト名シーンといえば、桑田真澄、清原和博のk.kコンビ‼️

{11F59D72-3B2C-4177-AAC3-472BF8B81E75:01}

これは中学生ぐらいで知ったのかなぁ、、



自分の運命がクジで決まる。



なんか、これでいいの?



ってその時は思った!



俺は運命の別れ道を自分で選択できる環境やった。


その時は選択するのしんどかったけど、今となると選択できるだけマシなんだなぁと。



今日決まったプロの卵達がどんな野球人生をおくるのか楽しみ。



さぁやりまっせ俺プンプングラサン