昨日のblogコメントありがとうございます!

ロレックス、Apple Watchほしい笑い泣き笑い泣き

定番と流行りは常に欲しいグラサングラサン

もちろんフランク三浦いちむじんヴァージョンも宜しくですニヤリ

俺は時計を普段あまりする事なかったんだけど、フランク三浦いちむじんヴァージョンはやっぱり愛着がありしてしまうチュー

後オメガのヴィンテージも一本持ってます!

カジュアルな時としっかりめの時とわけて最近付けてます口笛


今日のタイトルのうどん‼️

近場にできた武蔵野うどんウインク



{61F7AB5C-BB29-4F9F-B4C8-2E29BE55E693:01}


つけめんスタイルで、麺は讃岐ぐらい太く美味しかったグラサン

高知に帰ったら必ず「ゆたか」に行くし、うどんは高知でもソールフードえー

明後日から高知帰るきまた写真載せますおねがい


で昨日夜はウイスキーをストレートでゆっくりラブ
{197E955A-1347-489B-AB1A-B99ED4830750:01}

この二つの特徴はワイン樽に最後入れて熟成しますポーン

口に入った瞬間はウイスキーで鼻に抜けるのはワインの香りおねがい


完璧ですニヤリ

ぜひお試しあれグラサン

皆さんの好きなうどん屋さん教えて下さい!地方ならではの話も聞きたいニヤリ

後ウイスキーもニヤリ