みなさん、おはようございます!
宇高です。

3日前、NYへ朝、到着しまして、早速電車で移動しましたが、事故があったのか、たくさんの人でジャマイカ駅が埋め尽くされていました。
久しぶりに満員電車に揺られての移動に、都内を思い出して懐かしくなりました笑

初日は、サニーサイドにあるホテルのロビーで演奏です。

一年ぶりの演奏。久しぶりに英語でご挨拶して、50分ほどで無事に終了。っと思いきや、その後アンコールが3回も来まして、とっても盛り上がりました。僕らの後にも演奏者がいたので大丈夫かな?っと思いつつ、最後まで楽しみました✨


そして、二日目。休日です。

友達のお宅のキッチンを借りて、宇高キッチンinNYを行いました✨

こちらのスーパーで買い物をして、
スモークサーモンとほうれん草をGET。パスタと生クリームと牛乳も買って、クリーム系のパスタにすることにしました。

まず、買って来たサーモンを味見。

どのくらいの味付けがしてあるのか調べます。日本と同じくらいかな?ちょっと濃いめな感じ。

切った後は、ほうれん草と一緒に炒めます。
{20FBCEAE-EF52-4EB6-A049-811545A5AC1D:01}

{AF761907-A02E-4D80-BCE1-2E2CD90AFB80:01}

{A2E629E4-AB32-4947-A785-6DCC07F100FD:01}


牛乳と生クリームとブイヨンを入れたら塩コショウをして味付け。

そこへ茹でたパスタを入れて、塩コショウで味を整えたら完成です✨
{A5B04E4D-FFA3-4DBB-86D2-F899BF8802C7:01}


美味い✨

食べた後は、電車の練習~。
ガタンゴトン✨

uptown か、downtownか、
南から北へ向かって1st~207st道路が並び、
東から西へ向かって0~14くらいまでaveがあります。

北の方へ向かい、アポロシアターまで行きました✨

{79785154-4A20-459C-8B81-7C1FF3E2843E:01}



さて、三日目の今日、
mocu-mocuで演奏です✨

素敵な会場で、お好み焼きと大判焼きとたこ焼き等があるレストランです。
さぁ頑張ります✨