今日は小田原にお仕事!

どぅも俊輔です音譜

湘南ベルマーレさんの応援をしに行ってきました
音譜


そこで出会った最高級のカツサンドアップアップアップアップアップアップ

パンは富士屋ホテルの食パンアップこれだけで最高級なのに肉厚の柔らかいカツにマーガリンとソースとキャベツ、マヨネーズが絶妙なバランスで絡んでいてもぅたまりませんひらめき電球
{539A4B56-0B6B-4123-B2DC-5BE3B185B09C:01}
そしていちむじんの応援演奏をさせて頂き
{EF38FDD3-3DCC-4E1C-8DA6-AB84B44D0C17:01}

{6AC366BF-D55D-4416-B031-EE465FBA4DB1:01}

{50BEB4D7-6044-4BAE-8ED8-850B7D419E61:01}

{D4D00681-6996-46E3-AAAA-4040FFFAA434:01}
結果ホームで8対4と勝ちましたクラッカークラッカークラッカー

なんと今ベルマーレは11位で4位のチームに勝ったんですメラメララスト2分のシーソーゲームは凄く鳥肌でしたアップアップ

湘南ベルマーレおめでとうグッド!グッド!グッド!

そして打ち上げは小田原へ、、

小田原城アップ
{4DFF92DB-1BCF-46B4-8CED-C5885FB4A102:01}
打ち上げは小田原法人会の方々が盛大に開き大盛り上がりメラメラメラメラ
{B399FCBB-C0A8-411B-8DE7-FFE71F495162:01}

{756CDE7A-7184-4C10-BEC3-5A99225437E6:01}

{2F085BBC-690C-485C-AE9E-DA3B75505614:01}
今回なでしこジャパンもそうでしたが、最後まで諦めない姿に感動しました。

それを支えるサポーターやスタッフメラメラ

勝つという目標に対しての一致団結に感動メラメラメラメラ

選手と話をしていてアイゴッソと一緒で仕事をしながらプロになる為に必死にもがいてやっていると

誰一人アマチュアだからいいやとか、調子が悪いとかそんないいわけをする事なく、ピッチに立った選手な皆んなかっこいいオーラがでていました。

子供達も目を輝かせていてすごい刺激になっているんだなぁと、

スポーツ、芸術、ビジネス他、、職種関係なく、立場、環境、関係なく一生懸命努力しチャレンジする姿に感動。

今日は熱く思いました。

おやすみむじん。