Tuesday football‼︎

どぅも俊輔です!

Tuesday footballの時間です!笑

どこかの番組のパクリですが、、、

気にしないアップ

今日はいよいよ2018年ロシアワールドカップのアジア二次予選初戦ですメラメラメラメラ

2014年ワールドカップ期待し過ぎただけにショックが大きくもぅ本戦以外の試合はまったく興味がなくなっておりますが、、しかし本戦行くにはこのアジアを突破しないといけない!という事で応援しますよアップアップアップアップ

とまぁ最近日本代表の試合を見れてないのでピンポイトでの山下俊輔の理想を言いたいと思います音譜

まず世論が一番期待しているのは宇佐美なわけですが、彼の成長は安定しないと私予想しております。これからまだ怪我と移籍した際のトラブルがありそう。
冒頭でも言った通り3年後にピークを持っていかないと意味がないんです!

で3年後見越しての期待する選手は

柴崎岳
{9B11AED3-8730-4CD8-B102-368DA45BAABD:01}

遠藤が抜けた後を感じさせない選手。

安定感、ハリル監督が好きそうな選手、試合ごとに少しづつ成長する選手。

これは3年後にちょうどピークになると予想します!

そしてこの柴崎岳と組むボランチとして頑張ってもらいたいのが

山口螢
{E7F94859-4989-44C4-9B95-6B21C4256EBF:01}

怪我でワールドカップ以降仕事は出来ていませんが、彼の持久力、走力、粘り強いディフェンス、ガットゥーゾをぜひ目指してもらいたい!

真ん中が不動であれば少しは3年後安心かなと。

そしてやはりこの人
本田圭佑
{7D32143D-A7FA-4A62-AD3A-06A31128FBD7:01}
周りが自分がどんな状況で這い上がってくる精神と肉体。

日本人の中でも本田圭佑のようなケースはなく、普通ならどんどん落ちていく選手なのに彼は絶対上がってくる。

三浦知良でも中田英寿でもないまた新しい形の選手だと思う。

3年後いるかはわかないけどいるんだろうなぁ、、っていう選手だと思う‼︎

今日のシンガポール戦は今までの対戦成績だと2-1 1-0と接戦で勝っている。

今日は自分が挙げた柴崎岳のミドルで攻めておこぼれで岡崎、本田、宇佐美が一点入れると予想。

頑張れ日本アップアップアップアップ