梅雨本番あせるあせる

どぅも俊輔です音譜

よいよこの季節になったぜよダウンダウン雨が苦手な私ドクロドクロ

雨あるある‼︎

学校いくまでに靴下が濡れてテンション下がる。

あるある‼︎

テンパの人はセットもくそもない。

あるある‼︎

傘の骨が壊れ結局びしょ濡れ!

あるある‼︎

服が湿気の匂いと汗の匂いが混ざりもぅあぁ!

あるある‼︎

雨の音が好き!

あるある‼︎

長靴ファッションが微妙だぁ!

あるある‼︎

雨上がりの花についた雫が綺麗だぁ!

あるある‼︎

皆さんぜひ雨あるあるコメント待ってます^o^


ここからはチャンピオンズリーグ決勝戦‼︎
{8CE9691A-12D3-4F01-A0B4-53504FFE9F4D:01}

バルセロナ優勝おめでとう!

試合みててやはりこのスリートップは世界一アップ

この3人の中で1人いただけでもチームがガラッと変わるぐらいの力なのに、3人もおるって、、

ディフェンダーをやっていた自分からするともぅ最初から嫌になるわぁ笑

そしてバルサのパスサッカーは終わったと言われていたが、このスピードでのパスサッカーは誰もついてこれないよ。

ネイマールのタメのテクニックがあり読めないし、メッシは1人で前へいくドリブルがありフィジカル強いし、スワレスのゴール嗅覚はずば抜けている。

そしてこのメンバーにいくまでのディフェンダーのピケ
{0F55F6E4-A497-4356-B42A-39369892A897:01}
ハーフのイニエスタ
{1C5E793F-697D-42C3-A209-94E571AF7CD0:01}
まぁこの軸が太いからこそのバルサのスピードサッカーなんだよなぁメラメラ

日本人と身長、フィジカルが変わらないからバルサのサッカーを目指せ!と言うがこの個の力がない限り無理無理あせる

この決勝をみてサッカーファンの中でこれどう?の討論が!
{20F94B18-A7F8-4045-9AB6-3E54A490C9D1:01}

メッシの刺青‼︎

自分はキャラじゃないだろう!と思うんだけどどうかね?
逆にダサいよメッシと言ってあげたい。

皆さんはどうですかぁ?

とまぁ後味悪い終わりになりますが、、このチームが今年日本にくるぜよ!


これはまじで観に行きたい‼︎

誰かチケット買ってちょ!!!!!!