皆様、こんばんわ。
宇高です。

高知家まるごと東部博❗️

はい、今日から東部博が開催です!

安芸といえば、ちりめん丼です。
さっそくお昼にちりめん丼を食べました✨
{B51F6A81-C0DB-4EF6-B148-2F490693A475:01}

ふるさと館のちりめん丼✨
{5DECE28D-20A7-4B61-B2E2-11F9A4031AF4:01}


その後、

浜千鳥公園を発見❗️

{5D210531-68F9-4649-B9C2-A4E8A24C7A38:01}


安芸出身の作曲家の弘田 龍太郎さんの曲 浜千鳥は僕らも演奏しております✨

この景色を見ていたんだなぁ✨
{FADB4C6E-0D37-482B-92D5-7B7B241A6B66:01}


そういえば、
安芸とたつの市は姉妹都市だそうですね。

今度たつの市でもコンサートをするので、なんかご縁を感じます✨


さて、今日はたくさんのアーティストが出演されておりました。

Biscotti(ビスコッティ)さん。

ジャアバーボンズさん。

スーパーバンドさん。

そして、僕ら。

皆さんとっても素敵な演奏で、パワー溢れております。

インストルメンタル、つまり歌がない音楽は僕らだけ。
歌にはない世界観を楽しんでもらうべく、
僕らもパワー全開でステージへ向かいました。

満員の会場で熱気がすごい!とっても盛り上がり、汗をたっぷりかくことになりました^_-☆

お疲れ様でした~✨