皆様、こんにちは✨
宇高です。


昨日は、
市川由紀乃さんのコンサートにゲスト出演させて頂きました。

{6695E1E7-59B1-4749-BB79-A21BA8A3B9D4:01}


リハーサルの時にやっぱり由紀乃さんの歌は凄いと感じたのにも関わらず、本番では、さらに素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。
本番のエネルギー、お客様を前にした時のパワーは、ほんとすごかったです✨


演歌の世界でも今回のコラボは珍しいとのこと。
もちろん僕らも初めてでしたが、改めて由紀乃さんと僕らの音楽が合うなと感じました。

そのうち僕らの楽曲を歌ってもらえないかなぁ⁉︎なんて思ったりしてます。


編曲も無事終わってホッとしております。
お疲れ様でしたm(_ _)m✨

{22DA8A83-A264-4877-8C4E-0A5633DE7D2D:01}



編曲といえば、
5/24高知公演も数曲だけ新しく編曲します✨
ばっちりきっちり進めますよ~✨ 

止まったら風で倒されそうなので、前のめりのいちむじんになって頑張ります!


さて、今日は、レ・フレールさんのコンサートを体感しに神奈川へ行ってきます✨