久しぶりの快晴!

からの

どぅも俊輔です!

いやぁめちゃくちゃ晴れたと思ったら午後から雨、、、もぅすぐ降りそうやし、、

今日はミーティングがありジムはお休み。

あっブログでは言ってなかったでしたっけ?

体をバキバキにするために覚悟を決めて先週から事務に通っています!笑

ジムに通って色々体の事で発見があり、夏までに自分がどうなっているか楽しみ!

で今本屋に来て久しぶりにファション雑誌見てて思ったのが自分がオヤジ化しているという事、、

なんでかって?

今までメンノン愛読者で有名だったのですが笑

今日久しぶりに見たら若い‼︎

と思っちゃったわけですよ、、、

モデル、俳優の雰囲気かもしれませんが、アンダー30なんですよね、、、

まぁ高校生の終わり頃から、一生着る服を買うというテーマがあったので、もちろんアイテムはオヤジになろうが全然着れる服だらけなんですけど、、

やっぱ雰囲気ってのは誤魔化せないの所で、、


今日は脱Men'sNon-no宣言をします!

これからはレオンに切り替えで笑