今晩は夜分遅くにすみません!

どぅも俊輔です!

昨日は市川由紀乃さんとのリハーサルでした!

テレビを余り見ないので皆さんの方がご存知だと思いますが、昨年のレコード大賞にもノミネートされ、若手演歌界のNo. 1とも言われている市川由紀乃さんと来週コラボさせて頂きます!

今回は演歌一曲と糸を宇高がアレンジしやります!

今日のリハーサルは最高やったぁアップ

先日も村上ゆきさんの歌声に癒され、市川由紀乃さんの声にはとにかく色が沢山あり学ぶ事が多かった!

クラシックでいうfpとか、音の抜きかた、言葉での音色の使い分け、細かいニュアンスに凄いこだわられていて、歌では声では表現できない事をしているんじゃないかと思います。(意味不明ですが言葉にするとこんな感じになっちゃいました)

音楽の奥深さをまた今日知り、リハーサル終わった後はフワフワな状態で気持ちよかったです!高揚してる感じ!

これを期に演歌の作曲もしたいなと思いました!

こんな他所多様なジャンルの方とコラボできる自分らはほんま幸せなアーティスト活動しゆなぁと思う!

{F06F456B-94D8-4439-9C5B-DBE783AB7F4E:01}


さぁ明日⁉︎今日もいちむじんに頑張ろう!