そうだ京都へ行こう2014

{4766783D-F073-4E71-8512-01FFB312ECAE:01}

どぅも俊輔です!

今年も龍馬よさこいに参加させて頂きました!

今年夏、京都霊山護国神社にて!

学生さんのエネルギーが解き放たれていて、見ていて気持ちいい!

高知からは、ほにやさんが参加しておりよさこいのカリスマチームはもぅどの会場でもファンでいっぱいに!!

さすが!!


今回1番印象に残ったのは演舞終わった後のミーティングで先輩から後輩へのメッセージタイム!

僕らは大学時代サークルもないし、アンサンブルはあるけど多数でやる事もないし、クラシックの人はどっか冷めている事があったり、、、

まぁ中々熱く先輩、後輩の関係であったり、多数で作品を作ることがないから、あういうシーンを見ると青春!感動!でした!

さて今日は久しぶりにゆっくり京都で過ごしました!紅葉も少しあり空気も気持ちよくこの時期の京都はやっぱり最高です!
{C8931774-D7D1-48AE-A6D0-6E1B92E013C5:01}

夜は先斗町にいき鴨鍋を食べましたとさ!

来年もまた龍馬よさこい参加したいぜよ!

明日は大阪でコンサートしてきます!