リハ!

どぅも俊輔です!

今日はお昼からリハでした!Janet会館に少し早く着くと空手バカと一年ぶりに!(彼が自分で言っていたあだ名)笑

覚えてくれちょって一緒に昼食を!

もちろん英語での会話でしたがなんとかなるもんやなやっぱり!さすがに放射線の単語はわからんかったけど後は話の流れと一つの単語が分かればなんとかなる!まぁこれじゃぁ深い話もできんしダメやけど、、、

{08DC51B4-4401-47B7-BCB8-8761A66391DE:01}


空手も少し教わったけどセンスの塊やったちや笑   ストレス解消にいいかも、、

でもってリハ!

あぁ画像とってない!泣

無事終わりこの感想は本番まで取っときますね!

で終わってまだニューヨークで行ってなかったロックフェラーへ。
{7C93A511-5750-4B9A-84E7-B35F752CFF6C:01}

まぁすごかったけど高所恐怖症の私にとってはビビって、、

{22A6C12F-B68A-432E-ACB7-49D4B0023C1D:01}


勇気を振り絞り撮影!綺麗でしょ?

で今日も夜コンサートへ。

スタンダードジャズのお店でやっとオールドな雰囲気を味わった!レコードのような甘い煙い生音でかっこよかった!ウイスキーがかなり美味しかったちや!

90歳のお婆さんのダンスもよかったなぁ!昔は有名なダンサーやったみたい!

で今から寝ます!おやすみなさい!