皆さん、こんばんわ。
宇高です。

今月、またNYへ行きます!(*^_^*)
三個所で演奏予定ですが、

ここは前回演奏した場所「トミジャズ」です。
photo:01



そうそう、
一緒にタップダンサーのユミさんとやったんです。

トミジャズの前日に会って、意気投合して、明日一緒にやりませんか~?って話したら、快くOK!ってな感じで、ほとんどぶっつけ本番やったんです。

日本じゃ考えられないけど、やっぱNYやなぁと感じたことでした(>_<)

さぁ今回の旅は、どんな面白い事が待ち受けているのでしょうか?(^ー゜)

今は準備中。
とりあえず、ソライロの英語の説明だけは覚えました♪( ´θ`)ノ!

しかし、まだそれだけ。。。

後二週間ほどで、ステージのトークを練習だ~!(>_<)