皆さん、おはようございます!
宇高です。

photo:01


今日は、いいソライロですね。

日曜日ですので、朝からテレビ番組「題名のない音楽会」を見てました~。
協奏曲の特集なんかをやってまして、去年お亡くなりになった三善晃さんの作品を演奏してました。

そういえば、いちむじんも出たんだよなぁ。
また出たいなぁ( ̄▽ ̄)。
BIG MOUTHをぶちかましたい。。


さぁ、今日から高知へ行きます。
飛行機に乗って行くぜよ~♪( ´θ`)ノ!


昨日の晩御飯は、こちら~。
LIVEから帰って作ったんですよ~。えらい笑


南蛮にしてみました。
photo:04


photo:02


photo:03