皆さん、こんばんわ!
宇高です。


とうとう、昨日から先行発売しました9枚目となるALBUM「BIGMOUTH」
このALBUMの話をしたいと思います。
photo:01



ALBUMの4曲目は、
ソライロです(*^_^*)

このメロディーは、樹海を書いている最中に降って来ました。
自分でもビックリしましたが、このメロディーは5分でできました笑
さて、

ここで、少し曲の解説します。

この曲は、英語ではsky colorと言います。
大空を飛んで行くイメージで書きました。
例えば、飛行機が離陸する瞬間のワクワクする気持ちや、飛行中の開放感などからインスピレーションを受けています。
夢はJALのテーマ曲に選ばれることです(*^_^*)
大空をイメージしてきいてください♪( ´θ`)ノ

This piece of music is called Solairo,which mean in English ,sky color.
When I composed this, I had an image of flying into the sky,for
Example,when I take off in an airplane.
My dream is for this piece to be chosen as theme music for JAL.
I hope you can feel the sky too.
please enjoy!!