皆さん、こんにちは!
宇高です。

台風一過、晴れ渡った空です。

さて、シェイクハンズフェスティバルにお越し頂いた皆様、また、応援して頂いた皆様、まことにありがとうございました!m(._.)m!

photo:01



立川さんとのコラボレーションで、あの名曲を演奏させて頂き、
Tシャツまで頂きました(^O^☆♪
photo:02



村上ゆきさんの歌声や、水野さんのバイオリン、石川直さん&ロンロンさんの超絶パフォーマンスを、
お客さんに貰ったウドンを食べながら聴き入りました(>_<)

そして何といっても、織田哲郎さんのLIVEは、子供の頃から聴いていた曲ばかり。感動して一緒に口ずさんでました(>_<)

LIVE後、いつもどうやって作曲しているのかを聞きました。


すると、
覚えてないそうです(>_<)!
どうやら、曲はおりてくるらしいです。そうして降りてきた楽曲はなぜか売れるのだそうです。
凄すぎる(>_<)!

また、こねくり回して作った曲は、
自分には愛着があるけど、以外と他からはそうでもないことが多いのだそうです。

俊ちゃんのひだまりも、すらすらと書けたそうですから、同じですね。

僕もソライロは、すらすらと書けました、それはもうあっという間。メロディーは5分くらいで書けたので笑

これからも、自分に正直にすらすらと作曲しよう!と新たに思うのでした。

というわけで、
昨日、一昨日と、二曲すらすらと書いてみました。

が、、、ん~駄作だ笑

簡単にはいかないですねf^_^;)



さぁ、今日は、豊洲映画館でのコンサート!
頑張って来ます!