皆さん、こんばんわ!
宇高です。



はい、シェイクハンズフェスティバル。
シェイクハンドは、握手のことです。
フェスティバルはお祭りです。
ハンズのズは、の、です。
直訳すれば、、、
握手のお祭り。

そう、みんなが最高の音楽を楽しみ、食事も楽しみ、いろんな芸術や新たな考えを得て、繋がっていく祭りです。

ざっくりいいましたが、
本当に楽しいイベントなんです。


ビールとつまみをたべながら、
好きな時にLIVEを見たり聴いたり、

各イベントに参加したり、

パネルディスカッションに子供を連れて行ったり、

むかくのラーメン食べたり、


デハラユキノリさんの作品に色を塗ったり、

シボレー見学してみたり、


でっかい天体望遠鏡で、夜空を眺めたり、

お酒のんだり、


このまま君だけをうばいさりたいって歌ったり、
あっこの曲を演奏するかはわかりません(⌒-⌒; )

ところどころ、コラボで参加するいちむじんを見るのもお勧めです(>_<)!


遠くても来てよかったと思いますよ(*^_^*)



ちょっと肌寒くなりましたね。
皆さん、お体にお気をつけて過ごして下さいね♪( ´θ`)

高知の食べもんが忘れられない~
photo:01