だぁさすがにだれたぞぅあせるあせる


どぅも俊輔です音譜

無事東京に帰還あせる

今回も新しい出会いがあり神戸ではフランス人とも友達になっちゃいましたひらめき電球

東京を拠点としているからなかなか関西、名古屋に行けず、何年かぶりに来ました!とか、毎回いいですねぇとか、嬉しい声を聞けて幸せですアップ

次は秋にアルバム出してそのツアーで行きますきねアップアップいやぁやりますよいちむじんアップ最近でた記事や諸々、、さま

photo:02

photo:03



朝日新聞はじめ、ネット関連でイベント紹介されたものを送ります。
明日も、よろしくお願いいたします。

http://www.asahi-mullion.com/event/event.phtml?id=82855

http://loco.yahoo.co.jp/event/d2b63272a0390e726ad1c1817ac916d51e467573/

http://yoyaku.yukoyuko.net/guide/guide.do?action=event_detail&area=03&pre=13&smallarea=130009&evt=10102211

http://season.excite.co.jp/event/sp-10102211/

https://loc.tou.ch/event/30491

今日夢鶴から新メニューができたとか、、
photo:01

かなりうまそげアップ熱くなってきました皆さん水分小まめにとりましょうアップ

そして中学時代の写真、笑
細すぎる
photo:04