まじやったぁアップアップアップ

どぅも俊輔です音譜

昨日のLIVEまじぶちかましましたよアップアップ

当日、自由席ということもあり人が溢れ長蛇の列に!
photo:01

ソールドアウトになりました!

いちむじんコーナーでは初めてスタンディングでやってめちゃくちゃ盛り上がったし、もうこれからはこういうLIVEやるために曲書こうとも思ったし、エンターテイナーのLIVEにしていきたいと思った。アップ

で、吉田兄弟さん石川直さんと一緒に舞台に立てて、2組のレベルに行くためには考え方を変えないかんと思った。
それを今日宇高と話して、次のアルバムは一皮剥けたいちむじんをやろうと。
イメージしたステージにいったとき、いちむじんはどえらいことになると思う。

今回のLIVEはいちむじんにとっての分岐点になった。

何も変わらず終わっていくか、飛躍するかは今が本当に勝負やと思う。

もうやるしかないアップ
photo:02