みなさん、こんばんわ!
宇高です(^∇^)

昨日は、発表会、無事に終わりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもみなさん、やはり緊張していましたね~(o^^o)
手の震えを見て僕も震えました^^;

でも緊張したものの、去年よりも上達していたし、出す音楽に集中していて楽しめたようでした(o^^o)

ギター初心者だったみなさんが、
今では、リベルタンゴや花は咲くを演奏できるようになりました。まさか数年でこんなに弾けるようになるなんて、ほんとに嬉しい(o^^o)

こんな僕についてきてくれてほんとに、
ありがとうございますm(_ _)m☆

来年に向けては、8重奏をやろうと思っています。
大きな編成にするのは初めてです。

ふふふ。
楽しみだ(o^^o)