高知はぬくいぜよ!

どぅも俊輔ですアップ

昨日から高知に帰っておりまするアップ
仕事しまくりで動きまくりでいやぁやってますよアップ

高知の皆さんはCM見てくれましたか?
5月25日にかるぽーと大ホールでやる、いちむじん、吉田兄弟、石川直によるコンサートですアップCMの音は吉田兄弟さんのオリジナル曲です音譜めちゃくちゃかっこいいですよねぇアップ今回のコンサートのために新曲も書こうとしてて、いやぁこの三組のサウンドは熱く、魂に響きますメラメラ

ぜひぜひ皆さんお越し下さい!
photo:01





いちむじんプレゼンツ

いちむじん×吉田兄弟×石川直 ~世界を驚かせたアーティストの響宴~

5月25日開場18時30分開演19時 高知 高知市文化プラザかるぽーと 4800円 ZEYO20100334968297
チケット売り場 
高新プレイガイド0888254335
デューク0888224488


今日の夜と明日の昼はらうめん夢鶴に出ますアップぜひ会いに食べにきて下さい音譜
あっみんなもう混んでないですきね音譜
混んなったら行くき!言う人が高知は多い気にゃぁあせる