今日は春やのぅアップ

どぅも俊輔です音譜

えぇ今年の目標が一つ叶いますアップ


らうめん屋やりますアップアップアップアップアップ


小さい頃から飲食屋さんをやるのが夢やって、24歳ぐらいのときに決めた目標では40歳までにお店をやろう思いよったけど、10年も短縮してしまいましたメラメラ

なぜらうめん⁉かはもちろんらうめん好きという事もありますが、東京で出会った親友がらうめんを作っていて、そのらうめんと親友に惚れたからです。
そして高知に帰ったらいつも刺激的なお話をしてくださり、この方がいないとこの話も始まりませんでした。高知KAKU Group代表 岡村さんのご協力もへてここまできました。

らうめんの内容はというと高知オリジナル夢鶴らうめん(魚介豚骨)塩ラーメン カレーらうめん つけ麺 です。


いちむじんの活動とは直接関係はないですが、いちむじんの心得でもあるお客様と良い空間を共有し合うという事は同じだと思っています。
この夢鶴をきっかけにいちむじんを知って頂ける事であったり、新しい出会いの場所になってもらえたらなと思っています。

らうめん夢鶴もどうぞよろしくお願い申し上げます。

3月9日OPEN
らうめん夢鶴(むかく)
営業時間 11時~21時
問い合わせ 0888844850
住所 高知市南川添13-13 ( 近隣オートバックス、業務用スーパー)

~ご挨拶~
脱藩ギタリスト いちむじん
~山下俊輔プロデュース~
らうめん夢鶴(むかく)
東京で出会った友と高知KAKU Group との絆でできたらうめんをぜひ地元高知の皆様に食べて頂きたいと思い初出店させて頂きました。私が体験したように夢鶴が新しい出会いと絆を生みだす事を願っています。
いちむじん 山下俊輔

photo:01