東京さへ帰ってきたぞ!

どぅも俊輔です音譜

なんかこの三日間濃厚すぎて、一日が30時間あった気がするメラメラ

今年叶える三つの壁の二つの事をミーティングしてきましたが、思わぬ繋がりでもう一つの壁の話もでき、二つはもぅちょっとで壁を乗り越えそうですアップ三月に全ては公開できると思いますので乞うご期待アップけんど世の中何がおきるかわからんき、確実に越えれるように最後まで慎重にやって行きたいと思いますメラメラメラメラ

今日は夜、龍馬伝亀山社中隊の是近さんの舞台を見てきますアップ楽しみアップ

あっ8日のお寿司といちむじんはもうすぐ完売みたいなのでぜひ宜しくお願い致します音譜いやぁうまいぜよアップ
photo:01


寿司といちむじん

2月8日開場19時開演19時30分 仙川 仙川寿司 8500円ワンドリンク、お摘み、スペシャルお寿司付き35名限定 発売中 仙川寿司042-244-5443