ちゃすぅアップアップアップ

どぅも俊輔です音譜

今日は初めての試みをしましたアップ
ジェルネイルアップアップ
photo:01



いやぁやっぱりこの時期どんなに気をつけていても爪が割れるんですよねぇあせる乾燥だったら一月、二月も割れるはずながやけど割れず、毎年11月終わりから12月にかけて割れるあせる
傾向としてはこの時期にやたら手汗が酷いんですよね汗やきいつも硬い爪が柔らかくなって割れるのかなぁと汗

でこりゃぁもぅ毎年なるきやっぱ対処せないかんなと思ってしたのがジェルネイルメラメラ
ジェルネイルでも硬い方のヴァージョンで、これは音質もめちゃくちゃいいアップ
ギターを弾く爪にむいてない人は絶対お勧めやと思うアップ

これで2日もいいコンサートができるぜよアップ