皆さん、こんばんわ、もしくは、おはようございます☆!
宇高です。

さて、充電完了しましたので、これから動きます(#^.^#)

でもでも、、

やはり、今日は朝が早かったので、
眠くなってきちゃいました。笑

これは何かドリンクを買って元気を入れましょう!(>_<)


でも、どこで?

答えは簡単☆

コンビニで~す( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



一階にあったLAWSON AIR☆

ローソンには変わりありませんが、
機内で使う枕や目隠し、ちょっとしたお土産のような工芸品が置いてありました。

僕はコーヒーを買って元気を出しましたが、
ほんとはおでんが良かった(>_<)
レジ横のおでんコーナーは、サイズが大きめで、
美味しそうな匂いがしました(>_<)

到着した外国の方ももしかしたら気になって食べるのかもしれないですね。

な~んて想像をしつつ、
この時間帯には体に悪そうなので諦めました。


今は2時ごろ。

ベンチで皆寝てます。
photo:02



なんだか、小学生の時に学年全員で、体育館で一日合宿した時のような感じです。
変な例えだ笑
英語だと
I feel lake I'm in~
を使うのだろうか。

あ~、もう眠いです笑

文章がいつも以上に定まりません笑!

ゴロゴロします。

ではまた。see you 。