皆さん、こんばんわ!( ´ ▽ ` )ノ
宇高です☆


今日は、待ちに待ったラストメッセージの発売記念ライブ!
恵比寿にあるアートカフェフレンズで行いました。
たくさんのお客様に囲まれて、
今日もたくさんとぼけたことを言ってしまいました( ̄◇ ̄;)!
恥ずかしい(>_<)

でもメキシコの力が加わったのか、
最近恥ずかしさはほとんどありません。
帰って来てからは、ちょいと神経が図太くなりました。
もともとかな?笑

あっ、それからメキシコの話をするつもりでしたが、忘れていました^^;
10月5日神田のカフェビィオットでメキシコの土産話をしようかな☆
ぜひ、聞きに来て下さい☆
ソロで、大聖堂をやろうと思います☆
まだ俊ちゃんに相談はしてないですが笑

さて、今日のライブの最後に、
最後の約束を演奏しました。
会場が静まりかえりました。

松居先生のこの曲は、ほんとに最後の力を振り絞って演奏するのがいいなぁと思います。

もっともっと弾きこんで、
メッセージを深めたいです。


メキシコでお世話になった方に教えて頂いた言葉があります。

通訳という言葉は、
スペイン語でIntérprete?と言うんですが、
この言葉で演奏者という意味もあるそうです。
作曲家の思いを伝える通訳だということですね!☆
松居先生の思いをしっかり通訳できるように、また、自分の良い部分を最大限に活かして演奏できるようになりたいです。

今日のライブを通して、
そして、俊ちゃんの音を聞いて、
音の出し方をまた一つ学びました。

また明日から練習開始だ!v(^_^v)♪

お越し下さった皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました(>_<)