皆さん、こんばんわ!( ´ ▽ ` )ノ!
宇高です☆


今日は、演奏家でもあり音楽プロデューサーの住友先生、、、いや、先生と呼ばれるのが好きじゃないらしいので言い換えまして、
住友さんのお宅に伺いました。


可愛い猫が二匹いて、戯れました( ´ ▽ ` )ノ
とても懐っこく、なでなでしたら喜んでました(>_<)
あっ、
いや、戯れに来たわけではなく、
音合わせに来たのでした☆

国民文化祭
9月23日 農村舞台公演
“HUMANOISE PROJECT Vol.1”

ということで、
舞台でライブします( ´ ▽ ` )ノ!

パーカッションのめちゃ上手なタッペィ君とDiVaの歌手、まこりんさんと
、そして住友さんと、
それから俊ちゃんとリハーサルを行いました☆

リハーサルの手応えがありでした。
こりゃまた良いライブになります。

ほんとに楽しみです。

すごく上手な方ばかり。
良い音楽を全部盗んで、また、倍以上の良い音でお返しするぜよ!


さぁついに!(>_<)
明日は、いちむじんのCD発売記念ライブ!

住友さん宅で4時間ほど合わせた後、
お宅を失礼し、
今度はいちむじんでの音合わせ。二時間ほど合わせをし、最終チェック終了。
疲れましたが、それでも緊張感とやる気でいっぱいなので、それほどまいってはいないです(>_<)☆
photo:01



いきみ過ぎて空回りしないように祈ってて下さい。・°°・(>_<)・°°・。