現在メキシコは朝の7時ですアップ


どぅも俊輔です音譜

メキシコ滞在4日目になりましたパンチ!少しずつ慣れていっている気がしてます!!

昨日はメキシコの音大生を教えるマスタークラスを行ってきました音譜

もちろん通訳の方を通してのレッスンでしたが、かたごとの英語とかたごとのスペイン語を交ぜながら楽しいレッスンをしました音譜
もちろんギターも楽譜も一緒やき改めて音楽に国境がない事を実感音譜生徒達の真剣な眼差しとめちゃくちゃギター弾いてるんだなと思う左手の指と、なんかすごく刺激をもらいました音譜

そしていよいよ今日は自分らが刺激を与える番メラメラ

メキシコのヤマハさんで13時からコンサートをしてきますアップアップ日本だと夜中の3時かな?

さぁ演ってくるぜよアップアップメラメラみんなぁ地球の裏側から応援しよってつかぁさいメラメラアップ

サッポロビールはでかかったニコニコ
photo:01