だれたぁあせるあせるあせる


どぅも俊輔です音譜

いやぁ台湾から帰ってきてのレコーディング疲れたぁあせるけんどけんどかなりいいの出来ちゃいましたニコニコひらめき電球

今回の新譜は莉燦馮さんの新曲と山下、宇高のオリジナル曲を入れたアルバム『LASTMESSGAE』ですアップ

実はこのアルバムを作るのに結構悩んだがです汗
次作るアルバムの方向性はTOMAの色で進化系にしたいと思っちょって、それには莉燦馮さんの色は合わないなとあせる

ただめちゃくちゃ良い新曲が揃ったき、莉燦馮さんの色のアルバムを作ろうと思って作りましたアップアップ

いちむじんのファンの方はみんな莉燦馮さん曲が好きやき、絶対喜んで頂けると思いますアップアップ

紫陽花も取り直し、伝説の名曲五十鈴川も入ってますアップアップ

しかもしかも今回は音響にもかなりこだわりましたアップアップ
photo:02

photo:03


なんとメインマイク一本150万円叫び叫び

めちゃくちゃ良い音と空気感でやばしアップアップ

そしてそして、エンジニアは天空の城ラピュタの音を作った梶さんアップアップ
photo:01



もうこれゃぁ良いアルバムしかできんでしょ!?

『LASTMESSGAE』発売は9月15日のアートカフェフレンズでのLIVEからにはなります音譜LIVE限定にしようという話だったんですが、もしかしたら店頭、Amazon、iTunesからも出すかもアップアップ

でこのアルバムのメイン曲、「最後の約束」は8月4日キックバックカフェで初演ですきアップアップ8分30秒の大曲ぜひ聞きに来てくださいアップアップ

いちむじんコンサート ゲスト 松居孝行 長岡克己
8月4日
開場18時開演19時30分 仙川 kick back cafe 4000円当日500円
kick back cafe03-5384-1577info@kickbackcafe.jp