高知は今日も最高の天気やったちやアップ


どぅも俊輔ですアップ

昨日から高知に帰っちょります音譜

明日から全国的に一週間雨みたいあせる晴れた高知に来れてよかったアップ

昨日、今日と熱い熱いミーティングを交わし、夜は8月4日のキックバックカフェでのコンサートのミーティングを松居先生のお家でしました音譜

一年ぶりに克己さんにも会いcaioニコニコと言って握手しましたひらめき電球克己さん節まいっちゃったねぇも聞けてなんか安心ニコニコ

今回のプログラムはどえらい事になるくせぇぞメラメラメラメラコラボしまくり新曲弾きまくりですアップアップ

今から楽しみで楽しみで仕方ないくせぇアップ

松居先生の新曲、最後の約束の初演もしますアップアップアップ今日レッスンしてもらいこりゃぁもぅバスタオル必須くせぇ汗汗



あぁ間違いなくやばいコンサートになるくせぇから皆予約必須くせぇぜよメラメラメラメラメラメラ

皆で駅の北側のだいせいでご飯食べました
photo:01

photo:02



あっお昼打ちっぱなしもいったぁアップ
photo:03

今日はSWの初練習!むずかったあせるドライバーは全然ダメやったあせるあせる