雨がすごいぜよ爆弾

どぅも俊輔ですアップ

今日は朝から行動しゆぜよ音譜今からつけめんと打ち合わせをしてきますアップつけめんもかなり忙しいみたいでいやぁ負けちゃぁおれんちやパンチ!メラメラ

カートコバーンに憧れカートコバーンTシャツをヒスで何枚かったか!?!?

今回はTシャツじゃなくて、カートも使っていたギターを買ったどぅアップ

ジャズマスターメキシコ
photo:01



かなり渋いし中古やに、良い感じアップクラシックギターの選び方とあんまり変わらんけど、このモデルのヴィンテージ弾いたけどこっちの方が良くて、やっぱ値段やなくて、弾いてみんとギターはわからんね音譜

ギター買う方はぜひギタリストを連れて楽器屋さんに行って下さい音譜掘り出し物があるかもですき音譜

今日はこの後、大友監督の最新作るろうに剣心の試写会にいってきますアップアップめちゃ楽しみアップアップ