今日はお休み音譜

どぅも俊輔です音譜

最近関東の天気はおかしいあせるあせる東京に11年おるけど、こんなんなかったもんねあせるなんじゃぁ天気のバカやろー!

今日は嵐の前に魔女キッチンでランチして、また新しいラーメンがめちゃくちゃうまかった!気分でカレーラーメンと、醤油ラーメンに切り替えやねアップ

で走ろうと思ったら嵐にあせる

やき松居先生の新曲「最後の約束」を譜読み。

先生の三年ぶりの新曲でどんな感じかなと思ってドキドキしながら譜読み。引き終えた瞬間、心がギュッと締め付けられた。

先生からの解説を聴いていたので予想はしちょったけど、それ以上に感じてしまい何かどうしよう思うた。

その後先生に電話して、この曲の解説はもしかしたら何十年後じゃないと話す事がでがやないろうかという話しになりました。

最後の約束。

このタイトルと曲のもつエネルギーで皆様が色々考えてくれたらなと思います。