風半端ねぇ!!!!コンビニにで傘買ったら、5秒後に大破爆弾爆弾


どぅも俊輔ですアップ


今日は朝から稽古しちょりますアップ
photo:01



台詞はほぼ覚えて、後は台詞のない場所でどぅリアクションとるかみたいな事を研究中です音譜

でもって、今日は自分が書いたリズム音楽の台本をメインに稽古メラメラ

現代音楽の「ていろ」という曲に挑戦していて、リズムを合わせるだけでもかなり難しいのに、そこに振り付けも付けちゃおうと、もうどえらい事になってきましたアップ
photo:02

最高のエンターテイメントができそうな予感メラメラてか絶対なるちやメラメラ

今週の木曜日いちむじんredioは川岡大次郎こと大をゲストにUOVOの詳細を話してます音譜今月のいちむじんredioはUOVO特集です音譜


いちむじんredio
http://www.fmkochi.com/ichimujin_radio/index.html


頑張るぜよアップ

UOVOチケット
https://ticket.corich.jp/apply/34379/003/

いちむじんLIVE
http://www.ichimujin.com/live/