東京は晴れてきた!?


どぅも俊輔です☆


今から高知に帰ります!
もぅどっちに住みゆうかわからんばぁ高知におるちや(^_^;)


飛行機は14時のが飛んで、着いたみたいやき、大丈夫そう☆でも、てか絶対揺れるのは間違いないにゃぁ(>_<)自然には勝てんぜよ(>_<)

明日は龍馬記念館で来月のアメリカシンポジウムについてのミーティングちや☆アメリカ初めてやきまじ楽しみ&少し緊張(>_<) てか英語勉強進んでねぇ(>_<)やばし(ToT)


話は変わり、昨日サッカーギリギリやったにゃぁ(>_<)6点は確実なのあったに。ワールドカップ予選は怖いのぅ((((;゜Д゜)))
早く長友、本田が帰ってきてほしいわぁ(>_<)火曜日のウズベキスタン戦、期待を込めて応援しましょう(^_^)v